鈴かぼちゃは、彩りが良いポリこりっと種も皮も生で食べられるサラダ用ミニかぼちゃ
鈴かぼちゃ最新情報
  • HOME »
  • 鈴かぼちゃ最新情報 »
  • メディア情報

メディア情報

テレビ東京「モヤモヤさまぁ〜ず2」で鈴かぼちゃが紹介されました-2014年8月24日

2014年8月24日放送 紀行バラエティ番組 テレビ東京「モヤモヤさまぁ〜ず2」の中で、生で食べられる鈴かぼちゃが紹介されました。 さまぁ〜ず(大竹一樹さん・三村マサカズさん)と、テレビ東京の女子アナウンサーが街の人々と触れ合いながらブラブラする街歩き番組。 放送回のテーマは、「モヤモヤ桜新町 & 用賀周辺をブラブラ」。

テレビ東京「モヤモヤさまぁ〜ず2」で鈴かぼちゃが

TKUテレビ熊本「かたらんね」で鈴かぼちゃが紹介されました

2014年7月4日金曜日放送 朝の情報生ワイド番組 テレビ熊本「英太郎のかたらんね」の人気コーナー「よりどり特撰」で 生で食べられる鈴かぼちゃが紹介されました。 メインキャスターは、英太郎さん、本田千穂アナウンサー リポーターは、浜田友里子さん。

テレビで紹介されました。

日本テレビ放送「世界一受けたい授業」で鈴かぼちゃが紹介されました

2014/01/11放送。日本テレビ放送「世界一受けたい授業」、10年間の野菜の進化! 知らなきゃ損する美味しい食べ方教えます!のコーナーで「鈴かぼちゃ」が紹介されました。 番組の司会・進行は、堺正章さんと上田晋也さん( …

有機栽培の鈴かぼちゃの畑

RBC-ザ・ニュースで鈴かぼちゃの生産者が特集されました。

2014/01/10 RBC沖縄琉球放送の番組「ザ・ニュース」のコーナー、「新春キャスターリポート(4)農業で一億円」が放送されました。 沖縄の鈴かぼちゃの生産者が取り上げられ鈴かぼちゃの商品としての魅力をアピールしました。

鈴かぼちゃは生で食べられるかぼちゃです。

宮古新報で鈴かぼちゃが紹介されました

冬至といえばかぼちゃ。日本にはこの時期にかぼちゃを食べる習慣があることから、沖縄、宮古新報で「サラダで食べるかぼちゃ・きょう”冬至”」という見出しで鈴かぼちゃが紹介されました。

沖縄-宮古新報-新聞-冬至-鈴かぼちゃ-lite

NHKニュースおはよう日本【まちかど情報室】で紹介されます。

鈴かぼちゃは野菜を手軽に食べてもらいたいという生産者の想いから生まれた野菜。かぼちゃを生で食べるという新感覚の野菜です。その「鈴かぼちゃ」がハロウィン直前、かぼちゃ特集でテレビのニュースに取り上げられました。番組では、鈴かぼちゃの実っている様子やおいしい食べ方などが紹介され新顔野菜が注目されています。

中はとてもみずみずしい

NHKニュースに鈴かぼちゃが取り上げられます

10月31日のハロウィンにちなんで「鈴かぼちゃ」がNHKに取り上げられる事になりました。 鈴かぼちゃの栽培地やどのように食べられているか、鈴かぼちゃのおいしい召し上がり方などの内容になる予定です。 放送日は2013年10 …

NHKニュースおはよう日本

鈴かぼちゃがTBSテレビのバラエティ番組「さんまの スーパーからくりTV」に紹介されました!

2013年 8月 18日(日)よる7時よりTBSテレビのバラエティ番組「さんまの スーパーからくりTV」にて取り上げられアグリジャパンの契約生産者である北海道のきなうすファームさんが紹介されました。   ネット …

鈴かぼちゃが「さんまのスーパーからくりTV」にて紹介されました。
Copyright © アグリジャパン株式会社 All Rights Reserved.